渡辺直美、ガガPVパロディ動画の次作構想を吐露 「吉村にジャスティン役を」

『あの人がいいねした一般人』で渡辺直美が話題のレディー・ガガPVパロディ動画について触れて…

2020/08/11 19:00


 

◼次作には吉村も?

ここで渡辺は次作がもしあれば「ぜひとも吉村さんにジャスティン・ビーバーをやってもらいたい」とこの場で交渉をはじめる。

これに吉村は「イヤダな。アイツ本当の破天荒、世界的な破天荒だから」と苦笑いを浮かべるなど、MV参加に及び腰だった。


関連記事:ノブコブ吉村、ステイホームが続き情緒不安定に 「気づいたら涙が…」

 

◼大好評の作品だけに…

渡辺のパロディ動画はアップ直後から大反響。ネットでは多くの感想が寄せられていた。

「ガガとアリアナ・グランデのコピーしてる渡辺直美とゆりあんが綺麗!とてもいい!!!」「ガガ様本家もいいけどおれは直美やなあ」「渡辺直美とゆりやんのはよくあそこまで近づけたなと感心する」「本家と何回も見比べて見るんだけど、ほんとどっちも良いなー」と称賛が殺到している。

次作があるのかは現段階では不明だが、吉村がどのようなジャスティン・ビーバーを演じるのか、その点にも期待が高まるばかりだ。

・合わせて読みたい→渡辺直美、米国の暴動ニュースに心痛 「お世話になったお店が…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

パロディレディー・ガガ渡辺直美MVPV平成ノブシコブシ吉村崇ゆりやんレトリィバァアリアナ・グランデあの人がいいねした一般人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング