石田ゆり子、夏バテで痩せた? 猫と遊ぶ動画に「食べて」と心配の声

石田ゆり子がインスタグラムに愛猫と戯れている動画を公開 食欲あまりないことを明かし心配の声が寄せられる

エンタメ

2020/08/11 20:00

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。愛猫と戯れている動画を公開し、暑くて食欲がないことを明かしている。



 

■食欲あまりないことを告白

石田が11日にアップしたのは、愛猫のバンビ君とベッドの上で戯れている映像。子猫のバンビ君が成長してベッドに登れるようになったことを報告し、「しかし、暑い! 暑すぎる! 食欲あまりなし」と夏バテ気味なことも明かしている。

さらに「腸活はしているものの、いや、だからなのか? 痩せた気がする。気のせいかも。」と綴り、ファンからは「気のせいではなくお痩せになられたと思います」というコメントも寄せられている。


関連記事:石田ゆり子、骨壺に話しかけた日も? 亡くなった猫に激似の子と出会う

 

■「大丈夫ですか?」と心配の声

動画の中で石田に甘えて、じゃれながら指に噛み付いているバンビ君。「痛いー」とつぶやき顔を振っている石田の姿は、やんちゃな子猫に負けず劣らずかわいらしい。

素顔か薄化粧と思われる石田だが、真っ白な肌は透明感抜群で美しく、リラックスした雰囲気は癒やし系。もともとスリムなだけに儚げな印象もあり、「お忙しいと思いますが無理しすぎないように」「ゆり子さん体調気をつけてください」「大丈夫ですか?」と心配の声も集まっていた。

次ページ
■夏は昔より暑くなっている?