雨宮留菜、ポロリ写真にファンからツッコミ 「出てますやん」「この衣装じゃ仕方ない」

Jカップグラドル・雨宮留菜がゆるゆるなビキニからのポロリショットを公開しファンがざわつくことに…。

グラビア

2020/08/11 21:00

143センチの身長にJカップという二次元キャラのようなプロポーションと過激な露出で人気を博すグラビアアイドルの雨宮留菜が11日、自身のインスタグラムを更新。衣装から思わずポロリしてしまった大胆ショットを公開し、ファンをざわつかせている。



 

 

■のれんビキニからうっかりポロリ

この日、「おっと、ぽろり」というコメントと共に、過去にも披露したことのあるオリジナル水着「セクシーチャイナのれんビキニ」を着用した姿をインスタにアップ。

はたから見ていても絶対にポロリは避けられそうもないデザインだが、やはりポロリする時はしてしまうようで、うっかり露出してしまったバストトップをハートマークで隠したセクシーショットを大胆にも公開した。


関連記事:Jカップ雨宮留菜、隠れネコグラビアに反響続々 「胸にしか目が…」

 

■この衣装じゃ出ないほうがおかしい?

この写真に対して「いい眺め」「上から下まで全部ゴージャス」「胸の谷間色っぽいね」「朝からサービスショットありがとうございます」「目の保養になってうれしい」といったコメントが寄せられていた。

また、隠れているとは言えあっけらかんとした態度でポロリ写真をアップした雨宮にファンからは「ボイン様右乳見えてますよ」「出てますやん!」「この衣装じゃ出ないほうがおかしいわ」といったリアクションも相次いでいた。


■あまりの暑さに着衣まで拒否

なお、この前日には「あっちゅい」と一言だけコメントし、完全にトップレスのセルフグラビアショットをインスタに公開していた雨宮。

連日続いている激しい暑さからか、ついに着ているものをほとんど脱ぎ去ってしまった姿に「えっちすぎる」「家の中と俺とおそろいじゃん」「腹筋締まっててグッド」などのコメントが寄せられていた。

View this post on Instagram

あっちゅい

A post shared by 143cm Jcup 雨宮留菜(ちびボイン) (@amemiyaluna) on

・合わせて読みたい→Jカップグラドル・雨宮留菜、下乳の迫力にファン騒然 「破壊力がすごすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま