ずん飯尾、夏のストレス発散方法が特殊すぎる シャワーを浴びるときに…

飯尾和樹のストレス発散方法が斜め上すぎた。意外にもファンからは肯定的な意見が多く…

エンタメ

2020/08/12 08:00

ずん・飯尾和樹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が11日に自身のツイッターを更新。夏のストレス発散方法が特殊すぎると話題になっている。



 

■斜め上の発想力

夏場の暑い季節は「汗かいた服を着たまま 水風呂に入ってストレス発散をしてます」とつづり、Tシャツを着たまま頭を洗っている写真を公開。斜め上すぎるストレス発散方法に驚きを隠せない人も多いのでは。

また、Tシャツだけでなくメガネもつけたままシャワーを浴びるようだ。シャンプーの泡で飯尾の表情は確認出来ないが、夏の暑い時期にすると本当に気持ち良いのかもしれない。


関連記事:河本準一、バス内での言い合いに嘆き 「街にストレスが充満してる」

 

■メガネに関する声が相次ぐ

この投稿に対してファンからは「メガネの汚れも落ちて一石二鳥ですね」「そのままシャンプーなんて」など、Tシャツよりもメガネをつけたままシャワーを浴びることに対してのコメントが多くみられた。

その他には「暑すぎるしやってみたくなった」「私も真似したい」という声や、「僕もやっています」「あれ最高ですよね」と共感するコメントもあがっていた。


■ストレス発散になるかも?

かなり変わったストレス発散方法を紹介した飯尾。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名を対象に調査を実施したところ、全体の39.4%が「ストレスの発散方法がわからない」と回答している。

ストレスの発散方法がわからないグラフ

ストレス発散に迷っている人は、夏限定で飯尾の真似をしてみてもいいのかもしれない。あまりの爽快感から悩みもぶっ飛ぶかも…。

・合わせて読みたい→カラオケDAMが人気曲を無料公開 豪華すぎるラインナップに歓喜の嵐

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)