グラビア界の新星・山岸楓がIカップを存分に露出 興奮間違いなしの過激衣装

新人グラビアアイドルの山岸楓が自身初となるイメージDVD『ミルキー・グラマー』を発売。作品の見どころを聞いてみると…。

グラビア

2020/08/12 20:20

山岸楓

グラビアアイドルの山岸楓が自身初となるイメージDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売。リリース記念イベントが開催されたため、しらべぇ取材班は彼女に作品の見どころを聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■初めてのグラビア撮影の感想は…

山岸楓

グラビア初挑戦となる今作は1月に沖縄で撮影。感想を聞いてみると「撮影中は恥ずかしかったです…」と照れながら語ってくれた。

どうやら本作は全編通して「彼女風」な内容になっている模様。南の島でイチャイチャ…といった妄想の膨らむ設定のようだ。


関連記事:夢見るぅ、Iカップバストを限界露出 「ポロリする度にカットで…」

 

■一番セクシーなシーン

今作で一番セクシーなシーンについて聞かれた山岸は、「お風呂のシーンですかね…ちょっと色っぽくなってます」と語る。

どうやら、泡にまみれながらシャワーを浴びた際に、胸の辺りを強調したらしく、「おっぱいをボディーソープで洗ってみたりしました…」と恥ずかしそうに説明した。


■ギリギリを攻めた過激な衣装にも挑戦

山岸楓

他にはY字の露出の多い衣装も着用したようで「色が肌と同化してて、結構際どくて…これはかなり恥ずかしかったですね」「こういうのを着るとグラビアだなぁと。着心地はソワソワしました。落ち着かないです」と語っている。

また、今後はナース服や制服、チャイナドレスに挑戦したいと次回作への意欲をみせた山岸。21歳のグラビア界の新星の誕生をぜひ拝んでみてはいかがだろうか。


山岸楓(やまぎし・かえで)

1999年1月7日生まれ/T160、B98(I)、W58、H89/千葉県出身/血液型:B型/趣味:飲み歩き、激辛料理/特技:着付け、バナナの早食い

・合わせて読みたい→美しすぎるIカップグラドル・桜井木穂 撮影時は「見られて恥ずかしい…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)