『ヒルナンデス』南原不在でスタジオが一時混乱 「全然わかんない」

今週の『ヒルナンデス!』は、南原清隆が夏休みで不在。火曜日はいとうあさこがメインを務めるが…

2020/08/12 05:00


 

■「笑った」「愛おしい」との反響が

エンディングの挨拶では、別室からリモートで繋いでいたチョコレートプラネットが「なになに」「こっち全然わかんないですよ」と戸惑う一幕も。

南原不在で一時混乱した同日の放送を受けて、視聴者からは「最初も最後も教育番組みたいで笑った」「南原さんいなくてグダグダになっちゃう火曜ヒルナンデス愛おしすぎ」「南原さん夏休みの中お疲れ様でした!」などの反響が相次いでいる。


関連記事:有吉弘行、大物芸人ファミリーの一員を名乗る 「芸能界でも珍しい…」

 

■生放送のトラブルはドキドキする?

生放送ということもあり、様々なおもしろハプニングが話題になる同番組。今回はゆるやかな進行に癒やされた人も多いようだが、大きなトラブルがあるとドキドキすることもあるだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の35.5%が「生放送のトラブルを見るとドキドキしてしまう」と回答した。

生放送トラブル

南原の不在をカバーすることによって、曜日ごとのカラーをより濃く感じられる週になりそうだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』南原清隆のミスに怒り 「何年MCやってるの」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夏休み生放送いとうあさこヒルナンデス!南原清隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング