最上もが、すっぴんウィッグ姿を披露 「これは国宝級」「新鮮でいい」

最上もががキレイすぎるスッピン姿を披露。ファンからは絶賛の声が相次ぐ。

最上もが

タレントの最上もがが11日に自身のインスタグラムを更新。すっぴんにウィッグをした姿を披露してファンを驚かせている。



 

■かわいい印象のすっぴん姿を披露

とある撮影の衣装合わせをしたという最上は、「すっぴんだしウィッグだし誰? 感やばいけどジワジワきたので載せました」とコメントを添えて写真を公開した。

いつもは、「大人の女性」という印象のキレイなメイク姿だが、今回はナチュラルでかわいい印象のすっぴん。ウィッグのロングヘアーも相まって、一瞬誰だか分からなかったという人も多そうだ。また、すっぴんだけでなく、透き通るような白い肌も目立つ。

https://www.instagram.com/p/CDvdNtuAeKb/


関連記事:橋本梨菜、ノーメイク姿にファン歓喜 「すっぴんでこのかわいさか…」

 

■茶髪のウィッグ姿にも絶賛の声

この投稿に対してファンからは「すっぴんでこれは国宝級」「かわいすぎるでしょ」「肌キレイすぎ」「この感じ素敵です」との絶賛の声が続出。

その他には「ロングも似合っています」「この髪型は新鮮でいいですね」など、茶髪ウィッグ姿への絶賛コメントも多くみられた。


■すっぴんとは思えないほどの美貌

今回、すっぴん姿を披露してファンを喜ばせた最上。しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象として調査を行なったところ、「顔に自信がなければすっぴんは公開できないと思う」と回答した人は全体の46.8%と判明している。

すっぴん調査

白くてキレイな肌と、すっぴんとは思えないほどの美貌を持ち合わせている最上。やはりすっぴんには自信を持っているのだろうか。これからもファンを喜ばせるような投稿を期待したい。

・合わせて読みたい→島崎遥香、メイク動画ですっぴん披露 「素からかわいい」「ノーメイクでも…」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

すっぴん美肌最上もがインスタグラムウィッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング