中尾明慶、YouTuber目指す長男の本音にショック 「やめようかな…」

中尾明慶が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。長男がYouTuberになりたいと言い出していることを明かした。

2020/08/12 06:00


 

■「そんなに面白くない」と辛口評価

なおも諦めない中尾は「一番の憧れは?」「好きなユーチューバーの人言っていって」と粘るのだが、長男が挙げた名前はヒカキン、セイキン、デカキン、Masuoというビッグネームばかり。

それでもやはり愛息子にどう思われてるのか気になる中尾は「パパのYouTube観たことあるの?」と質問。すると、長男は「ない!」と即答し、「だってさー、そんなにおもしろくないと思ってるもん」とバッサリ答えた。

子供らしい正直な辛口意見に、さすがの中尾も「辞めようかなあ……」と苦笑いするしかない様子だった。


関連記事:ヒカキン、YouTuberで一番運勢が良い人を占うと予想外の結果に

 

■「ドンマイ」「コラボ待ってます!」

今回の動画に対し、コメント欄では「小学生なりたい職業ランキング上位の仕事を家でパパママがやってたらそりゃやりたくなるよね笑」「ドンマイでーす」「ゲームがたくさんできるからって、男の子らしい理由でかわいい」などの声が寄せられることに。

また、「共演とかあるのかなあ」「いつかコラボ待ってます!」と、長男の登場を待望する声も。今のところ顔出ししていない「こぎつねくん」だが、はたして出演はあるのだろうか。

・合わせて読みたい→カジサック、娘にYouTube卒業時期を聞いたら… 回答に視聴者涙

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

子供YouTubeYouTuberゲーム実況ヒカキン中尾明慶
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング