中尾明慶、YouTuber目指す長男の本音にショック 「やめようかな…」

中尾明慶が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。長男がYouTuberになりたいと言い出していることを明かした。

エンタメ

2020/08/12 06:00

中尾明慶

俳優の中尾明慶が11日、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。今年7歳になる長男が「ユーチューバーになりたい」と言い出していることを明かした。



 

■長男が「ユーチューバーになりたい」


今年4月にYouTubeをスタートし、約4ヶ月が経過した中尾。その影響を受けてか、長男がある日、「本気でユーチューバーになりたい」と言ってきたことを明かす。

しかも、長男的にはかなり本気なよう。「ユーチューバーになりたい」発言の後、妻である仲里依紗のマネージャーと会う機会があったのだが、ユーチューバー風に話している姿をカメラで撮らせていたことも視聴者に打ち明ける。


関連記事:中尾明慶、上地雄輔とヤンキーショット披露に「ROOKIESじゃん!」

 

■きっかけはパパではなかった

その様子に「めちゃくちゃかわいくて」とメロメロな中尾だが、ここで悲しい展開が。

長男を迎え、「なんでユーチューバーになりたいと思ったの?」「パパのYouTubeを観て?」と尋ねるのだが、「だってヒカキンみたいにゲームがたくさんできるから」「あとお金稼いで色んなゲームも買えるから」と言われてしまったのだ。

次ページ
■「そんなに面白くない」と辛口評価