板野友美、日常を切り取った動画でファンを悩殺 「少し見える谷間が…」

板野友美がインスタグラムに1本の動画を投稿。その内容があまりにも最高で…

2020/08/12 09:00

11日、タレントの板野友美が、自身の公式インスタグラムを更新。日常のふとした瞬間を切り取った動画を投稿し、多くのファンを悶絶させていた。


 

■エスカレーターに乗って…

投稿に「エスカレーターを乗るだけの動画(笑)」とつづり、1本の動画を投稿した板野。

コメントの通り、動画の内容は板野がエスカレーターに乗っている姿を捉えているだけ。しかし、一歩こちらに近寄り、前かがみでカメラを覗き込むため、画面いっぱいに板野の顔が映り、まるで本当に目が合っているような感覚に。

その後、ニコッと微笑みかけるのだが、アーティスト・平井大の軽快な楽曲も合わさって、なにかのMVなのかと思ってしまうほど素敵な動画に仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/CDvuyjjFDYA/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:板野友美の豊満バスト写真に「ポロリという認識でいいですか?」の声

 

■かわいさに悶絶

何の変哲もない瞬間を捉えた動画で魅せた板野。

投稿には「ヤバい、エスカレーター乗るだけでかわいい」「ともちん、デートしているようです」「1日の疲れがぶっ飛びます! ありがとうございます」と大絶賛の声が相次ぐ。

同時に、スタイルの良さでも度々注目が集まる彼女なだけあって、「少し見える谷間やばいっす」「胸の谷間がたまらん」と、前かがみになった際に見える谷間に目が奪われる人も。


関連記事:板野友美、セクシーなキャミ姿でファン魅了 「目のやり場が…」「色っぽい」

■自撮りをよくする人は少数だが…

彼女のインスタグラムには、今回に負けず劣らずのかわいらしい自撮り写真や動画が投稿されている。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の6.2%が「自撮りをよくする」と回答した。

自撮り

過去に彼女は「友とデート」と題した彼女感満載の投稿をシリーズ化していた。今回の日常系の投稿も、同様にシリーズ化してほしいと思ったファンも多いに違いない。

・合わせて読みたい→板野友美、二十歳の自分を懐かしむ 「ギャルでギラギラ」「美人揃い」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人自撮り動画板野友美インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング