北斗晶、生放送中リモートが切れて大パニック 「本当にごめんなさい」

『5時に夢中』にリモート出演した岩下尚史氏と北斗晶。しかし、突如画面が途切れてしまい…

2020/08/12 06:15

北斗晶

11日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、作家の岩下尚史氏とタレントの北斗晶がリモート出演。しかし、生放送中にリモートの画面が途切れてしまうハプニングが発生した。



 

■ハプニングに思わず吹き出すMC

オープニングトーク後、「夕焼けトピック」のコーナーに入った同番組。『スポーツ報知』で報じられた「新しいお盆様式」についてトークしていると、突如岩下氏と北斗のリモート接続が途切れてしまうハプニングが。

突然の出来事に、MCを務めるふかわりょうや大橋未歩アナウンサーは思わず吹き出して、「良いですね、一切リモートの技術が上達しないっていう」とコメント。その後は2人でトークをつなぎ、CMに入った。


関連記事:北斗晶、ちゃっかりパジャマで生放送出演 「恐ろしい格好してます」

 

■通話も途切れてしまい…

CMが明け、岩下氏と北斗と電話が繋がったと思いきや、数分後に通話が終了する音がスタジオに響き、再びコミュニケーションが取れない状態に。

リモートも通話もできなくなってしまった状況を受けて、ふかわは「みなさん、どうぞ番組の無事を祈ってください」と視聴者に呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■北斗がインスタで状況説明
大橋未歩生放送5時に夢中!ふかわりょう北斗晶放送事故岩下尚史
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング