西内まりや、妹・西内ひろとツーショット 「美人姉妹」「そっくり」

西内まりやが姉・西内ひろとのツーショットを披露。美人姉妹と話題になっている。

2020/08/12 10:00

西内まりや

11日、モデルの西内まりやがインスタグラムを更新。姉でモデルの西内ひろとツーショットを公開。美人姉妹っぷりにファンからは絶賛するコメントが続出している。



 

■昔はよく喧嘩してたけど…

https://www.instagram.com/p/CDve8AOHib9/

大自然の滝を背景に、水着の2人をアップしつつ、「昔はよく喧嘩してたけど最近はしなくなったな〜」と振り返る。投稿された写真を見ると、2人は仲良くしているようだ。

続けて「優しくてちょっとおっちょこちょいな姉」と言い表しつつ、「いつもありがとう〜」と感謝している。この投稿を見た姉・ひろは「汗なんか滝の飛沫なんかわからんけど、水浸し」と写真の感想を伝えつつ、「おっちょこちょいな部分いらないよ」と訂正した。


関連記事:岡副麻希、美人母との2ショット公開 若すぎて「姉妹にしか見えない」

 

■「美人姉妹」「そっくり」

大自然と姉妹の仲良しツーショットの投稿に「世界一の美人姉妹」「そっくりだね。憧れです」「お2人ともべっぴんさんですね」「」と絶賛の声が相次いでいる。

また、「バックは滝。涼しそうでですね」「夏らしい写真で綺麗です」と大自然への感想も多くみられた。


関連記事:矢田亜希子、脚本家・相沢友子氏とのツーショットが完全に双子の美人姉妹

 

■兄弟仲が良いのは半数

昔は喧嘩ばかりだったと綴った西内だったが、「いつもありがとう」と書いているところを見ると今は仲良しなのだろう。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%であった。

兄弟・姉妹と仲が良い

男女を分けて回答を見ると、男性47.9%、女性54.0%と、女性のほうが兄弟・姉妹と仲良くしている人がやや多いことが判明した。

バックに映る自然も涼しげで夏を感じさせつつ、姉妹のツーショットで、涼しげな雰囲気と美人成分を一気に見られて嬉しかったファンも多くいたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→海老蔵、長女の顔隠す理由は… 亡き妻・麻央さんとの約束明かす

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

姉妹西内まりや美人姉妹ツーショット西内ひろ大自然
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング