藤田ニコル、背中丸見えなノースリーブ披露 「綺麗な背中羨ましい」絶賛続出

藤田ニコルがインスタで美背中くっきりな姿披露。羨望の声が相次いでいる。

2020/08/12 09:20

藤田ニコル

11日、モデルの藤田ニコルが、公式インスタグラムを更新。背中がガッツリ見えるノースリーブ姿を披露し、注目を集めている。



 

■美背中を披露

https://www.instagram.com/p/CDvmS_2hTyO/

メイク室で、テーブルに座りつつ、鏡越しの自撮りをアップ。「暑いねん。撮影おーわりっ」とコメントを添えた。藤田は背中がパックリと空いたノースリーブの服を着て、体のラインがはっきりと分かる格好になっており、スタイルの良さが際立っている。


関連記事:平嶋夏海、ビキニが消えて見える四つん這いショットが話題 「えっ? 裸」

 

■「綺麗な背中羨ましい」絶賛続出

写真やテレビなどではあまり見ることのできない背中にファンからは「綺麗な背中羨ましい」「背中美しい。憧れちゃう」といった羨望の声はもちろん、「前よりも美尻になってない?」「お尻かわいい」とお尻に注目する声も多くみられた。

また、暑さが本格的になり、藤田も「暑いねん」と書いていることから、「熱中症気をつけてね」「本当に暑くて大変です」と夏の暑さに触れるコメントも寄せられている。


関連記事:平嶋夏海、ビキニが消えて見える四つん這いショットが話題 「えっ? 裸」

 

■4割が「背中に目がいってしまう」

女性の身体のどのパーツに目がいってしまうかは人それぞれだが、背中は面積が広いだけに重要な部分。今回の投稿のように、ザックリと開いた服を着ている場合はさらに注目してしまう。

しらべぇ編集部が全国の10〜60代男性1,063名を対象に調査を行なったところ、「女性の背中を見てしまう」と回答した人は全体の39.0%と判明。4割近くの男性が、女性の背中に魅力を感じているようだ。

女性の背中を見てしまう

可愛らしい、大人っぽくオシャレとバリエーションの多い藤田の投稿。今後はどんな方法でファンを喜ばせるのか楽しみだ。

・合わせて読みたい→朝比奈祐未、トレーニングウェアでピチピチの美尻を披露 「たまらんプリケツ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男性1,063名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムノースリーブ美尻背中藤田ニコル美背中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング