今年で終わり「としまえんのナイトプール」が最高すぎる3つの理由

としまえんのナイトプールが最高な理由とは

ライフ

2020/08/12 10:20

テレビでも紹介された、東京都練馬区にある遊園地・としまえんのナイトプールは、毎年地元の人を中心に数多くの来客がある。

実際に行くとその良さが非常に良くわかるのだが、なぜとしまえんのナイトプールが素晴らしいのか、3つにわけて簡単に説明しよう。


画像をもっと見る

 

①異常な濃厚接触しているカップルがいない

ナイトプールといえば恋人のいない人が見たらドン引きしてしまうほど、性の悦びを覚えてしまい異常な濃厚接触をしているカップルが少なからずいるが、としまえんの場合は場所柄かファミリーが多く、そういった人たちはほぼ見かけない。

そのため、子供が夏休みだったりお盆休みで閉園の夜9時前までいても、非常に健全なナイトプールが楽しめるのだ。また、予約制なのでそこまで過密な状況になっていないのもありがたい。


関連記事:緒方咲、変形しすぎたギリギリのスク水でプールに 「一歩間違えたら…」

 

②意外と飯がウマい

としまえんといえば、ディズニーランドよりも早く提供していた可能性(諸説あり)のあるチュリトスや、東京Xを使った豚丼など、定番の焼きそばやラーメン以外のメニューが数多く提供されている。

多少は割高だが、どれもなかなか美味しいので一回頼んでみる価値はアリ。ただ、あまりに遅い時間だといつ揚げたのかよくわからないフライドポテトが出てきたりするので、それは愛嬌だと思っておこう。

次ページ
③イベントがスゴい

この記事の画像(9枚)