今年で終わり「としまえんのナイトプール」が最高すぎる3つの理由

としまえんのナイトプールが最高な理由とは

2020/08/12 10:20


 

③イベントがスゴい

としまえんのナイトプールではとあるイベントをやっているのだが、それがとにかくスゴい。なにがスゴいのかはぜひ行って観てほしいのdが、ひとことだけヒントを言うと「超アクロバティック」なショーが開催される。

また、タイミングによってはプールから花火を観覧することができるので、ナイトプールチケット1500円の倍払ってもいいぐらいのエンタメを楽しむことができるのだ。


関連記事:長州力、朝から起きた寂しいことを告白 「センチメンタルな朝」

 

■閉園前に行っておこう

としまえんは2020年8月末日をもって閉園するが、健全かつエンタメ性もグルメも最高のナイトプールは、ぜひ閉園前に行っておきたいところ。

毎日暑い日が続くが、夜は多少冷える場合もあるので、そのときは隣にあるスーパー銭湯・庭の湯に寄るのもいいだろう。ラストとしまえんナイトプール、近所の人は忘れずに行ってみよう。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、着衣プール動画にファン歓喜 「魅力が出てる」「マーメイド?」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメエンタメナイトプール最高としまえん理由
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング