渡辺直美、ニューヨークに家を購入 「現金一括払いで一文無しに…」

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます』で渡辺直美がニューヨークに自宅を購入したと明かし…

2020/08/12 11:00


 

◼ついに自宅購入

その後、アメリカの超大物司会者であるジェームズ・コーデンと共演。ニューヨーカー御用達のファッション誌『THE CUT』の表紙や人気ブランド『kate spade』のアンバサダーに選ばれるなど、アメリカで精力的に活動を続けた結果、「NYに自宅を買った」と渡辺は明かす。

東京よりも物価が高いとされるNYの2LDKの自宅は、ローンが組めなかったため現金一括で購入。渡辺は「いま一文無しです」と笑いながら「またゼロからのスタートなんで気合いがメラメラ」と本音を吐露、さらなる活躍を期待させた。


関連記事:渡辺直美、米国の暴動ニュースに心痛 「お世話になったお店が…」

 

◼視聴者は称賛

日本に留まらない、まさにアメリカンドリームを掴んだ渡辺。視聴者からも多くの感想が寄せられている。

「NYの自宅購入してスッカラカンらしいけどまだまだまだまだまだまだ稼ぐだろうから夢あるわぁ」「芸人さんがビッグになるためにいい部屋に引っ越すののワールドバージョンやな。今はコロナで大変やけど、覚悟決めて勝負に出るのすごい」「現金でNYに家買ったとか神」「ハングリー精神すごいな」など、その勇気ある決断に称賛が殺到していた。

・合わせて読みたい→近藤春菜の志村けんさんとの共演映像に衝撃 「20歳代であんなに?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

留学ニューヨークビヨンセ自宅渡辺直美笑っていいともウィル・スミス華丸大吉&千鳥のテッパンいただきますジェイデン・スミス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング