吉沢亮、ヤバすぎる健康法を実践も激太り 「そんな騙され方する?」と驚きの声

俳優の吉沢亮がヤバすぎる健康法に挑戦し、激太りしたことを告白。ファンからは驚きの声が寄せられた。

2020/08/12 16:00

吉沢亮

12日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に俳優の吉沢亮が出演。番組内で語った「騙された経験」に、大きな反響が寄せられている。



 

■健康法に騙されて激太り

番組内で吉沢は、ユーチューバーの「SUSURU TV」の動画を見ていることを明かす。同チャンネルの動画では、毎日ラーメンを食べることで健康を維持するという「毎日ラーメン健康生活」という企画を実施。

これを見た吉沢は「ラーメンを食べると健康になるんだ!」と内容を真に受け、3日に1回のペースでラーメンを食べ続けたという。すると体重がみるみる増えてしまったそうで、「ぶっくぶくに太ってしまった」「あの時は騙されましたね」と苦い思い出を語った。


関連記事:森七菜、「無茶振り大好き」発言に反響 天使すぎる対応でトレンド入り

 

 ■「衝撃的だな…」と驚きの声

今回の放送を受け、SNS上では「めちゃくちゃ笑った…そんな騙され方する!?」「ラーメンを食べて健康になれると思っちゃうところがかわいい」「どんなラーメンを食べてたのか気になる…」といったコメントが多く寄せられていた。

また視聴者の中には、日頃からスタイルが良く、スマートな印象が強い吉沢が太ったというエピソードに驚いたファンも多い模様。ネット上には「吉沢亮でも太るのか…」「ぶくぶくな吉沢亮は衝撃的だな」といった声が多数見られた。


関連記事:キムタク、山Pと亀梨イケメンスリーショット披露 1時間で30万のいいね殺到

 

■スタイルを維持する難しさ

番組内で吉沢は「事務所にめちゃくちゃ怒られた…」とも語っていた。現在は体型の乱れは感じられないが、ここまで戻すにはかなりの努力を要したことだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%の人が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

ラーメンを食べて健康になるといった方法はないと痛感したという吉沢。スタイル維持に支障が出ない程度にラーメンを楽しんでほしいものだ。

・合わせて読みたい→ガレッジセール、大リニューアルの東京タワーへ 大都会・東京の景色はいかに?

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンユーチューバーZIP!激太り吉沢亮
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング