コロチキ・ナダルが一軒家を購入した真相に衝撃 「ヒロミが原因」と誤解も…

『ロンドンハーツ』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが一軒家を購入した驚きの理由を明かして…

2020/08/12 12:30


 

◼一部視聴者は驚き

隠し撮りではその後も、「住みづらい」「時間の割に金払わん。こんだけ拘束して、もっと金払えよ」とナダルの愚痴は止まらなかったが、これは『つぶれない店』でのリフォーム企画への不満と一部視聴者は察知。

「リフォームNGだったのね」「ってかあのリフォームのやつめっちゃ喜んでたのに引っ越してたのがびっくり!」「ナダル引っ越したってよ」と驚きの声が。

また、「ナダルのリフォームNGってヒロミさんがやってたやつ…?」「あの秘密基地みたいな。ヒロミさんじゃなかったか?」と同企画が芸能界屈指のリフォーム技術を持つヒロミが担当したと誤解する人も多かった。


関連記事:コロチキ・ナダル、週刊誌に掲載された自身のスクープ記事に困惑

 

◼4割弱が「DIY好き」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,358名を対象に調査したところ、全体の4割弱が「家具の組立てやDIYが好き」と回答している。

DIY好きで、自宅をより快適に、オシャレにして楽しむ人は多い。しかし、元々DIYに興味がなかっただろうナダルからすれば、手作り感のある大規模リフォームへの不満もあったのかもしれない。

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダルの仕事への取り組み方に批判殺到 条件が悪い仕事だと…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越し風水リフォームロンドンハーツ不満一軒家ナダルロンハーヒロミ坂上&指原のつぶれない店コロチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング