コロチキ・ナダルが一軒家を購入した真相に衝撃 「ヒロミが原因」と誤解も…

『ロンドンハーツ』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが一軒家を購入した驚きの理由を明かして…

エンタメ

2020/08/12 12:30

ヒロミ

11日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。「不動産業者に勧められて一軒家を購入した」と明かしていたナダルだが、購入に至った驚きの真相を明かし一部視聴者を騒然とさせている。



 

◼ナダルのNG項目確認から…

この日は芸人のNG項目を調査する「アイツこの仕事NGだってよ!!」を放送。これはマネージャーとのNG項目の確認を隠し撮りし、芸人の本音を探る企画だ。

ナダルは家族関連や激辛・大食い、裸、バンジーなど次々にNG項目をマネージャーに伝えていく。

ここで「自宅ロケとかは大丈夫?」と尋ねられると、ナダルは「ダメダメ」と即答。「リフォームとか雑い雑い、しょーもない。あれで風水めちゃくちゃになったから引っ越した」と一軒家を購入したきっかけが番組のリフォームにあったと暴露した。


関連記事:コロナキ・ナダルが本名告白 「初めて知った」「カッコイイ」と驚きの声

 

◼リフォーム企画とは?

ナダルは4月23日放送の『笑神様2時間SP』(日本テレビ系)などで一軒家を購入したと告白していたが、その直前、3月22日放送の『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)内で自宅マンションのリフォームを実施している。

当時、突然の一軒家購入発言に「リフォームしたばかりなのに」と驚きの声がネットに溢れていた。

ただし、この『つぶれない店』でのリフォームが、内装デザイナーの「匠」と一緒に自分達でDIYするもので、自宅リビングに大型のロフトを設置するなど攻めた設計だったため、放送時から「住みづらそう」との批判の声も少なくなかった。

次ページ
◼一部視聴者は驚き