『さんま御殿』風呂上がりの夫が冷凍庫から取り出したモノ 女性たちが騒然

パンツを冷凍庫で冷やす夫に困惑…。投稿者のエピソードにスタジオの意見も真っ二つに分かれた。

エンタメ

2020/08/12 14:00

明石家さんま
(写真提供:JP News)

11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、「『この人とは合わせられない』と思う生活習慣の違い」をテーマにトークを展開。下着に関するエピソードで女性陣が騒然とした。



 

■冷凍庫でパンツを冷やす夫

番組では、40代女性会社員が投稿した、暑がりな夫に対する愚痴エピソードを紹介。夫が入浴前に冷凍庫に何やら入れていたため不思議に思っていたところ、入浴後、冷凍庫に入れておいた「キンキンに冷えたパンツ」を穿き、キンキンに冷えたビールを飲んでいたという。

このエピソードにスタジオは騒然。MCの明石家さんまは「気持ちいいと思うで」と話し、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹も「あの手があったかって思いました」と感心していたが、タレントの南明奈をはじめとした女性陣からは「寒そう!」と悲鳴があがるなど反応は分かれた。


関連記事:『さんま御殿』に初登場のほのか 「さんまでっかで…」など大暴走が話題

 

■アッキーナに助けを求めるが…

さんまは「女の人にはいいと思うねんけどな」と良さを伝えるものの、残念ながら女性陣には響かず。

「アッキーナは分かるよな? 俺が言いたいこと」と南に助けを求めるが、「わかんないですよ。まず食べ物以外を冷蔵庫に入れるっていうのが…。それが嫌です」とバッサリ切り捨てられてしまった。


■SNSでも賛否

出演者たちから賛否さまざま声があがった「冷凍庫にパンツ問題」だが、SNS上でもやはり反応は真っ二つ。

「絶対に気持ちいい」「私もやりたい」「一回やってみたい」との声があがる一方、「冷えすぎて腹痛起こしそう」「ガサツだけど冷蔵庫にパンツは無理」「衛生的に汚ない」と否定的な声もみられている。

・合わせて読みたい→明石家さんま、まさかのフワちゃん化にファン衝撃 「意外と似合ってる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一