石田ゆり子がミュージシャンに? ギターを背負っての収録に「似合う」

クラシックギターに挑戦中の石田ゆり子がギターケースを背負って収録に? 堂に入ったミュージシャンぶりに「かっこいい」

2020/08/12 15:40


 

■石田ゆり子の演奏が聞ける?

収録にギターを持参したということもあり、コメント欄には「演奏シーンはあるのかしら?」「TVでゆり子さんの演奏が聴ける、観られる?」という声も多数。

石田は、インスタグラムに度々「ギター練習中」の動画をアップしており、スタジオでの「練習の成果披露」に期待が集まっている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査をしたところ、全体の44.3%が「楽器を演奏したことがある」と回答。男性39.4%、女性は48.6%と、女性のほうが10ポイント近く高い結果となっていた。

楽器


関連記事:石田ゆり子、自粛生活を振り返る 「コロナ前の日々には戻れない」

 

■渡辺満里奈からも「いいね」が

自身が出演した『マチネの終わりに』(西谷弘監督)でクラシックギタリストの恋人役を演じたことをきっかけに、クラシックギターをはじめた石田。

コメント欄には「クラシックギタリストゆり子」「ミュージシャンになる?」という声も書き込まれており、タレントの渡辺満里奈からも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→石田ゆり子がイケメン弟を公開? 髭面が「井口理にしか見えない」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ギター美女女優福山雅治石田ゆり子渡辺満里奈マチネの終わりにクラシックギター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング