石田ゆり子がミュージシャンに? ギターを背負っての収録に「似合う」

クラシックギターに挑戦中の石田ゆり子がギターケースを背負って収録に? 堂に入ったミュージシャンぶりに「かっこいい」

エンタメ

2020/08/12 15:40

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。ギターケースを背負って収録に参加したオフショットを公開し、注目が集まっている。



 

■ギター背負った姿がかわいい

かねてより、クラシックギターを習っていることを公言している石田。12日には、ギターケースを手にして微笑んでいる写真をインスタグラムにアップし、「つい先日の、幸せな収録。もう少ししたらお知らせしますね」という文章を添えている。

ギターケースを背負う石田の姿は様になっており、石田本人も「ギター背負って 格好だけはミュージシャンのゆりごろう」と述べ、多くの反響が寄せられている。


関連記事:石田ゆり子が「着実に進化」 ギターを弾く可憐な姿に板谷由夏も反応

 

■絵になるミュージシャンぶり

1枚目の写真をスワイプすると、ギターケースに猫のキーホルダーをつけていることも見て取れ「猫ちゃん? キーホルダーかわいいです」というコメントも。

背中にギターを背負って手を振り、エレベーターに乗り込もうとしている姿はまさに「女性ギタリスト」といった雰囲気で、「似合ってます」「かっこいい」「絵になる」といった称賛の声も書き込まれていた。

次ページ
■石田ゆり子の演奏が聞ける?