ミキ・亜生、彼女の存在を番組で公言して視聴者動揺 「時が止まった」

『ザ!世界仰天ユース』で彼女の存在を公言したミキ・亜生。初耳の視聴者も多く、驚きの声があがっている。

2020/08/12 13:30

ミキ・亜生

11日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ミキの亜生が出演。彼女とのエピソードトークを展開し、視聴者から驚きの声があがっている。



 

■「ちょっと前に彼女と…」

MCの中居正広から、自身の「仰天ニュース」について問われた亜生は、「ちょっと前に彼女と服を買いに行きまして…」と、デート中の出来事を語りはじめる。

彼女が亜生の服を選んでくれていたようだが、買い物客として店にいた男性をマネキンと勘違いして、服を引っ張りながら「これめっちゃええやん」と勧めてくるという天然ぶりを発揮。

彼女は男性に「ごめんなさい」と謝罪すると、振り向いた男性の正体はタレントのMattだったというエピソードを披露した。


関連記事:ミキ・亜生、過去の恋バナ披露 片思い相手へのアプローチがスゴいと反響

 

■「時が止まった」と動揺するファン

中居も「すごい偶然ね!」と驚いたようだが、視聴者は亜生がサラッと彼女の存在を公言したことに動揺を隠せない様子。SNSには「焦ったんだけど」「彼女いるのね! 知らなかった!」「一瞬時が止まった」などのリアクションがあがっている。

先日、週刊誌で女性との噂が囁かれたばかりだが、今回のエピソードで彼女の存在を知った人はもちろん、堂々と公言する亜生の様子に驚く人は多いようだ。


■好きな芸能人の結婚はショック?

「結婚秒読み」とも噂されている亜生。応援する声も多数見られたが、やはりショックを受けたというファンも少なくないよう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の20.3%が「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答した。

好きな芸能人の結婚にショックを受ける人

恋人の存在を隠すタレントは多いものの、亜生の平然とした態度に「彼女も幸せだろうな」との声もあがっている。

・合わせて読みたい→ミキ・昴生、廊下で突如「ウェーン!」と高音の奇声 亜生「意味わからん」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

結婚彼女スキャンダルミキ亜生ザ!世界仰天ユース
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング