Jカップの現役女子大生・池田レイ 胸を揺らすシーンは「恥ずかしかった…」

新人グラドル・池田レイが、最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』をリリースした。

グラビア

2020/08/12 20:40

池田レイ

現役女子大生でありながら、グラビアアイドルとしても活躍する池田レイが、最新イメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。作品の見どころを知るべく、リリース記念イベントに訪れ、作品の見どころを聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■作中で泳ぎも披露

彼女にとって今回が初のDVD。ストーリー仕立てであり「幼馴染と別荘でイチャイチャする」という設定を軸に、話が展開していく。

なお、今作はお風呂、プール、ベッドなど様々なシチュエーションを収録。プールのシーンはダイナマイトボディを炸裂させつつ泳いだそうで「泳ぎは得意です、全種類泳げます」と笑みを浮かべる。


関連記事:Hカップ・未梨一花 水着を脱ぎ捨てバスタオル一丁の撮影は「結構きわどくて…」

 

■緊張でセリフが…

池田レイ

初作品ながらセリフもあったそうで、印象に残っているセリフを尋ねると「(今)緊張で飛んじゃってて…(笑)」と、初々しく答える。

なにやら、撮影の時も事前にセリフを渡されていたようだが、緊張でド忘れしてしまったらしくカメラマンにつどつどセリフを教えてもらいつつ進めたようだ。

次ページ
■ベッドのシーンは「恥ずかしかった」

この記事の画像(8枚)