板野友美、筋トレ中のまさかの格好にファン驚き 「あかんです」

板野友美がインスタグラムを更新。トレーニング中の格好がファンのあいだで話題になっている。

2020/08/12 19:40


 

■股関節を鍛える動画も

定期的に筋トレ動画をアップしている板野。以前には、股関節矯正中の映像を公開し、ネットで話題になったことも。鏡の前で両足を開いて前傾姿勢になり、肘で体重を支えているさまは、今回同様にきつそうだ。

動画を見たファンからは、ストイックさに驚く声や、体の柔らかさやスタイルの良さを称賛するコメントが多く寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/CDgqgPIltEd/


関連記事:板野友美、セクシーなキャミ姿でファン魅了 「目のやり場が…」「色っぽい」

 

■週3回以上筋トレしている人は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の15.59%が「週に3回以上は筋トレをしている」と回答。やはり女性よりも男性に、その傾向が強く表れた。

ひた向きに体を鍛え続ける板野。自身のスタイルの良さは、こうした厳しいトレーニングの成果なのだろう。

・合わせて読みたい→板野友美、スタイル抜群の大胆ショットにファン歓喜 「表情がエモい…」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレジムトレーニングジーンズデニム板野友美インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング