叶恭子のおっぱいは「時々語りかけてくる」 ファスナーを開けて胸を解放

叶恭子がファスナーを開いて大きな胸を解放する動画を公開 「おっぱいが時々 語りかけてくる」ことも明かす

2020/08/13 11:00

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の姉の叶恭子が、公式ブログで「胸のファスナーを開けおっぱいを解放する」動画を公開。プルンと飛び出すマシュマロバストに注目が集まっている。


 

■叶恭子の「不思議ちゃんぶり」を明かす

11日に叶姉妹の公式ブログにアップされたのは、叶恭子が胸元のファスナーを下げてゆき、美しいバストが飛び出すセクシーな動画。

叶姉妹のSNSの更新を担当している叶美香は、今回の投稿に「ファスナーを開けてプリーーんとおっぱいちゃんを自由にしてあげますと、『ハァ〜、解放感 けっこうギュッーってなっておりましたから…けっこうガマンして現界でしたよ…』と、おっぱいが時々語りかけてくるらしいですよ」という文章を添え、姉の「不思議ちゃんぶり」を明かしている。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

 

■叶恭子は普段は下着を履かない?

さらに翌日には、叶恭子がセクシーなパンティを身に着けてハート型のヒップを揺らしている動画も公開。叶美香によると、叶恭子は基本パンティを身に着けておらず、今回は「写真を撮るためマナーとして」あえて着用したとのこと。

布面積の少ないパンティをはいた丸いお尻は裸以上にセクシーで、背中からヒップにかけてのみごとなクビレにも目を奪われる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■丸くハリのあるマシュマロバスト
美女叶美香美魔女叶姉妹ファビュラスアメブロ叶恭子セクシーショットマシュマロバストマシュマロおっぱい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング