『プレバト』しずちゃん、水彩画査定にびびりまくり 「私を落とすために…」

明日13日放送の『プレバト!!』では、「水彩画」と「俳句」の名人・特待生による一斉査定を実施。しずちゃんもびびりまくり。

2020/08/13 08:20

(©︎MBS)

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功がMCを務めるカルチャースクールバラエティ『プレバト!!』(MBS・TBS系)。明日13日の放送では、「水彩画」と「俳句」の名人・特待生による一斉査定が行われる。


画像をもっと見る

 

■名人特待生一斉査定スペシャル

(©︎MBS)

「水彩画」の査定をしている“水彩画の魔術師”こと野村重存先生は、現在の名人・特待生たちに対し、「今のランクが果たして正しいのかどうか…」と考えているという。

そこで、今回は新しい才能がたくさん出現してきたため、段位の矛盾が生じてきたこの状況を見直すべく、「水彩画 名人特待生一斉査定スペシャル」と題し、名人・特待生を集めて一斉査定を行う特別企画を実施する。


関連記事:『プレバト』梅沢富美男、永世名人襲名披露 番組内では“重大発表”も

 

■しずちゃん、びびりまくり

(©︎MBS)

参加するのは、初段のしずちゃん(南海キャンディーズ)、3級の田中道子、4級の辻元舞、5級のアンミカ、土屋伸之(ナイツ)、くっきー!(野性爆弾)、渋谷飛鳥の7人。

このメンバーの中で唯一「名人」の座に就くしずちゃんは、「あの先生、私を落とすために査定するのでは…!?」とびびりまくり。今回は飛び級もあり得るため「負けられないですね!」と覚悟を持って臨む。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「7ランク昇格」の驚きの査定結果も
浜田雅功梅沢富美男藤本敏史しずちゃん土屋伸之プレバト!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング