西山茉希、撮影中のせっかちな行動に反響 「さすがプロ」「最高です」

撮影の裏側を公開した西山茉希。素早く衣装をチェンジする様子に、ファンは感心しているよう。

2020/08/13 06:15

西山茉希

モデルの西山茉希が12日、自身のインスタグラムを更新。衣装チェンジの様子を収めた動画を公開し、反響を呼んでいる。



 

■控室に移動しながら…

この日、撮影の裏側を動画で公開した西山。再生すると、パンプスを脱いだ西山はスリッパに履き替え、歩きながらイヤリングやネックレスを外す様子が映っている。

外したアクセサリー類をスタッフに預けると、次の衣装に着替えるため控室へ移動。西山は階段を一段飛ばしながらどんどん先に進むため、スタッフも小走りで後を追っている。

https://www.instagram.com/p/CDxufD2hq9j/


関連記事:西山茉希、宮迫博之のYouTube動画に出演 「泣けてきた」と歓喜の声

 

■「さすがプロですね」と反響

モデルという職業柄か、「着替えの速さに自信あり」とつづっている西山。自身のことを「せっかち」とも記しているが、撮影の効率を重視した行動力に感心するファンも多いよう。

コメント欄には「ながら移動からの早着替え見ていて気持ちいい」「階段一段飛ばし最高です」「さすがプロですね」と反響が相次いでいる他、「私もせっかち」「とりあえず階段は段飛ばしですね」と共感の声もあがっている。


関連記事:西山茉希、子供の入学式決定に「怖い」 その理由に共感相次ぐ

 

■7割以上が「時間は有効に使いたい」

控室に入室してから30秒も経たずに着替えを済ませ、笑顔で登場した西山だが、仕事に関わらず時間を有効利用したいという人は少なくないだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、全体の77.6%が「時間は有効に使いたい」と回答。性年代別に見ると、ほとんどの年代で女性のほうが時間に厳しいことが判明した。

時間は有限に使いたいと思う性年代別グラフ

モデルとしてのプロ意識が垣間見えた今回の投稿。しかし、西山は「まだ遅い気がしてくる病」とつづっており、早着替えへの向上心を見せている。

・合わせて読みたい→西山茉希、育児中に飲み歩く夫たちへ 痛烈なひと言に「その通り!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事モデル効率西山茉希早着替え
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング