ノンスタ井上、ゲリラ豪雨による被害に悲鳴 「寝るところないんじゃ…」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がゲリラ豪雨によるまさかの悲劇を告白。ファンからは心配の声が寄せられている。

エンタメ

2020/08/13 07:30

ノンスタイル・井上

12日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が自身のツイッターを更新。真夏日に起きたまさかの悲劇に、注目が集まっている。



 

■ゲリラ豪雨によるまさかの悲劇

井上は投稿で「朝、天気が良かったのでベランダに布団とマクラを干して外に出た」と報告した。

しかしながら、同日は昼すぎからゲリラ豪雨が都内各地で発生しており、井上の自宅も例に漏れず被害を受けた模様。続けて「あんなに天気が良かった空から、雨が降って来た。終わった!!」とつづっている。


関連記事:メディアが報じない 小池都知事がコロナの次に警戒すること

 

■「結構キツいよね…」と心配の声

今回の投稿には「これは大やらかしだなぁ」「めちゃくちゃ運が悪いじゃん…かわいそう」といったコメントが多数見られた。

また、井上が寝具一式を雨で濡らしたという報告を受け、ファンからは「布団とまくらがビショビショって結構キツいよね」「もしかして今日寝るところないんじゃ…」など、心配する声が多く寄せられていた。


■ずぶ濡れになった経験がある人は…

夏の暑い時期に多発するゲリラ豪雨。今回の井上のように突然雨に降られて、困った経験のある人も多いのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査をしたところ、全体の42.4%が「突然のゲリラ豪雨で傘がなくてずぶ濡れになったことがある」と回答した。

ゲリラ豪雨

多くの人を悩ませる夏のゲリラ豪雨。当分は、洗濯物を干しての外出がしづらくなるかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、豪雨受け大分の実家の状況を説明 地元への想いには感謝の声も

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名 (有効回答数)