浜辺美波、横浜流星の行動で撮影に支障が 「許せない」と不満吐露

『バゲット』に出演した浜辺美波。ドラマで共演している横浜流星の行動について、不満を吐露した。

2020/08/13 05:00


 

■和やかな撮影現場にほっこり

「許せない」と言いつつも、笑顔でエピソードを語る浜辺。番組を観た視聴者のなかには、「現場楽しそう」と、撮影中の和気あいあいとした場面を想像する人や、2人の打ち解けた様子に「終始楽しそうで見ててほっこり」とコメントする人が見られた。

ドラマの公式インスタグラムを見ると、仲睦まじい浜辺と横浜のツーショットがアップされているため、撮影現場は視聴者の想像通りにぎやかなのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/CC0V5JzsbWM/


関連記事:Official髭男dism、浜辺美波&北村匠海が再共演の映画主題歌に決定

 

■10代女性はツボに入りやすい?

横浜のちょっとした行動がツボに入り、撮影に影響が出るという浜辺だが、一度笑いのツボに入るとなかなか抜け出せない人も少なくないはず。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の30.0%が「笑い出すと止まらない」と回答。性年代別に見ると、すべての年代で女性が男性を上回り、10代にいたっては60.5%もの人が笑いのツボに入りやすいことが判明した。

笑い出すと止まらない性年代別グラフ

撮影の裏側が明かされたことで、より一層ドラマへの注目度も上がったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→「PCR検査で陰性なのでマスクしない」客が出現 加藤浩次の警鐘に共感相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

撮影不満横浜流星浜辺美波バゲット裏話私たちはどうかしている
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング