浜辺美波、横浜流星の行動で撮影に支障が 「許せない」と不満吐露

『バゲット』に出演した浜辺美波。ドラマで共演している横浜流星の行動について、不満を吐露した。

エンタメ

2020/08/13 05:00

浜辺美波

12日放送の『バゲット』(日本テレビ系)に、女優の浜辺美波が出演。ドラマで共演している俳優・横浜流星の許せないポイントを明かした。



 

■横浜が原因でNGを連発

同局で新たにスタートしたドラマ『私たちはどうかしている』でダブル主演を務める横浜とともに、番組に出演した浜辺。「秘密をめくりまSHOW!」と題した企画で、浜辺は横浜への不満を打ち明けた。

その原因は、ドラマ撮影中の出来事。横浜がクールに決めなくてはならないシーンのはずが、カメラからはけた途端に転びそうになるなど、なにかと笑いのツボに入る行動が目立つため、浜辺はNGを連発してしまうそう。


関連記事:浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

 

■ツボが浅すぎる浜辺が原因?

横浜に「許せないなって思ってます」と怒りをぶつける浜辺だが、一方、横浜は「笑わせようなんて一切してませんよ」と疑惑を否定し、浜辺のツボが浅すぎることが原因だと指摘。

しかし、横浜が演じる役柄はクールだが気性が荒い一面もあるため、「そこに、ちょっと…笑ってしまうのかなと思ってはいますが…」と浜辺に理解を示した。

次ページ
■和やかな撮影現場にほっこり