川村エミコ、インスタにアップした写真が怖すぎる 「心霊写真?」

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが、インスタグラムにアップした自撮り写真が怖すぎると話題だ。

たんぽぽ・川村エミコ

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが、11日にインスタグラムを更新。自撮り写真をアップしたところ、その怖過ぎる姿に、「びっくりしました」「マジでビビった」と、ファンから悲鳴の声が殺到している。



 

■じっくり見るのです…

「うっすぅぅぅらと見えてきませんか?」とコメントを添え、赤色で、暗くぼんやりと浮かぶ自撮り写真を公開した川村。

ぱっと見なんの写真かわからないが、よーく見ると鼻が浮かび上がり、黒色に落ちくぼんだ目があると認識できる。ホラー映画のシーンで見掛ける、主人公を襲ったり、追いかけてきそうな霊っぽい…。


関連記事:たんぽぽ川村、コロナ対策で神経質になった結果 ハッとしたことに共感

 

■手料理にも恐怖…

過去にも、思わずゾッとする写真を見せていた川村。4月9日、「ウィンナーを指に見立てたチキンライスです」と綴り、手料理をアップしていた。

きれいに盛り付けられており美味しそうなのだが、しわまでリアルに再現されている5本のソーセージが、手の指そっくりだ。ライスに身を預ける形で置かれており、まるで今にも掴みかかろうとする手に見える…。

そんな手料理にファンからは、「痛そうな指に見える」「ちょっとびっくり!」と驚愕の声が上がっていた。


■震えたファン

今回の自撮り写真に対しても、「夜見るの怖い」「心霊写真ですか?」「夢に出てきそう」と、恐怖心を抱いたファンの声が続出。

一方、「やめてください面白すぎます」「怖くてかわいい…」「いたずらっ子なんですね!」と、一切怖がっていないファンからは爆笑や歓喜の声が見られた。

・合わせて読みたい→20年前のWコージ写真が話題 「心霊写真みたい」「何があったんだ」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部