フワちゃん、スカートまくれた決定的瞬間に「丸見えじゃん…」とファン衝撃

フワちゃんがロケのオフショットと思われる写真を投稿。ファンの視線はただ一点に集まっており…。

2020/08/13 05:45

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが、自身のツイッターを更新。スカートの中身が露わとなる写真を公開し、ファンに衝撃を与えている。



 

■問題のツイートは…

12日、フワちゃんは『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)のオフショットと思われる写真を投稿。

遊園地・としまえんのアトラクションを全力で楽しんだようで、投稿された2枚の写真はどちらも満面の笑みを浮かべたフワちゃんの姿が確認できる。


関連記事:投球フォーム風? ファーストサマーウイカが「無修正のエロ脚集」公開

 

■ファンの目を釘付けにしたのは…

大勢のファンの注目を集めたのは、2枚目の写真。パンダをモチーフにした乗り物に乗ったフワちゃんだが、両脚を上げ気味に開いており、スカートの中身が露わになっているのだ。

メタリックシルバーな配色の下着がバッチリと確認でき、同ツイートには「フワちゃん丸見えじゃん!」「これはワザと…だよね?」「銀色の見せパンだ…」といった驚きのリプライが多数寄せられていた。


関連記事:フワちゃん「クソダサい水着着せられた」と不満爆発も爆笑するファン相次ぐ

 

■スカートの人気

スカートのまくれ上がった決定的瞬間を、堂々と公開したフワちゃん。ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性665名を対象に調査を行ったところ、全体の59.4%が「スカートをほとんど穿かない」ということが判明した。

スカートをほとんど穿かない女性の割合

年代別の回答を見ると年代が上がるにつれてスカートを敬遠する傾向にあるようで、唯一20代のみ、過半数の女性がスカートを愛好していると回答している。

・合わせて読みたい→投球フォーム風? ファーストサマーウイカが「無修正のエロ脚集」公開

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性665名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタースカート今夜くらべてみましたとしまえんフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング