最上もが、SNSでの指摘に苦言 「あなたのために努力してるわけじゃない」

最上もがが自身のメイクや体型について指摘する人へ苦言。ファンから共感の声が続出している。

2020/08/13 08:00


 

■以前の写真にも言及

また、前日にあげたすっぴんの写真に対し最上は「昨日の写真はカラコン入れてないですよん。裸眼ちっさいです」と添えている。

「今日は朝からたっぷりめの撮影でした。つかれたー!! みんなもおつかれさま。えらい! この写真は2nd写真集『MOGAMI』のです。気になったら買ってみてね」と宣伝し、投稿を締めた。


関連記事:最上もが、泡風呂でセルフ撮影会 大胆ワキ見せショットにファン大興奮

 

■共感相次ぐ

余計な指摘はしないでほしいという最上の投稿に、「めちゃめちゃ共感です! 知り合いに前のほうがよかったって言われて…」「ほんとにわかる過ぎる。いちいちなんなんほっとけやって思ってる」「そのとおりですよね! 誰かのためじゃないですもんね、オシャレって!」と共感する声が相次いだ。

また、「もがちゃんらしく好きにすればいいと思う!」「毎日毎日進化するもがちゃんすき!!」とフォローするコメントも多く寄せられている。

・合わせて読みたい→最上もが、フェチ感スゴいぴっちりボディコン姿が話題 「スト2のキャミィ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型SNSメイク最上もが指摘インスタグラム苦言
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング