ドンキが提案する部屋の香りを一変させる「裏ワザ」が秀逸だった

猛暑の夏。「ドン・キホーテ」ではあるアイテムを駆使してさらに「風を楽しむ」方法を提案していた。


 

■実際に体験したところ…

ドンキホーテ

実際店舗には装着されたものが展示されていたが、爽やかな香りが風に追加され、すごく心地がよい。

もともと掃除がしずらい車内の体臭、ペット臭、食べ物臭を消臭するために開発されたアイテムなため、お部屋にこもった香りやエアコン臭の改善にも効果てきめんで、あっさりとした嫌らしくない香りで部屋を包んでくれそうだ。

関連記事:夜の街に『ドンキ』がオープン フロア毎の「ステータス配分」が衝撃的だった

 

■サーキュレーター併用勢にお勧め

「ファブリーズ イージークリップ」の値段は1つ350円前後と手頃。

扇風機、サーキュレーターは、エアコンに比べると電気代が約1/10程度ということもあり、最近では節電のためエアコンと併用して使うユーザーも多い。

今年の夏はさらに自動車用ファブリーズを使い、香りをパワーアップさせてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→ドンキ、外壁に「誰にも気づかれないメッセージ」刻まれていた新事実

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

家電エアコン冷房裏技扇風機ファブリーズドンキホーテサーキュレーターカー用品
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング