アラフォー美女コンビ 滝川クリステルと柴咲コウの2ショットが「最強」

柴咲コウのYouTubeチャンネルに滝川クリステルが登場 インスタグラムで美しすぎるツーショット写真を公開し話題に

2020/08/13 18:40

滝川クリステル

フリーアナウンサーの滝川クリステルが、自身の公式インスタグラムを更新。女優の柴咲コウとのツーショット写真を公開し、「美しい」と反響を読んでいる。



 

■滝川クリステルはYouTube初出演

https://www.instagram.com/p/CDzrqMhgXAM/

柴咲コウのYouTubeチャンネル「柴咲コウ 公式’Les Trois Graces’Channel」にゲスト出演した滝川クリステル。

13日には、柴咲とお茶を飲みながら談笑しているツーショット写真をインスタグラムにアップし、「昨日から配信が始まりました 柴咲コウちゃんのyoutubeチャンネルに出演させていただきました」と報告している。

滝川はYouTubeに登場するのは初とのことで、「初めてのyoutube」と笑顔の顔文字つきで綴り、動画のリンク先を添えている。


関連記事:滝川クリステル、犬猫保護団体に2000万支援 「小泉大臣に伝えて」の声も

 

■2人の「最近の生活について」

1月に第1子となる長男を出産した滝川のは、YouTubeで子育てについても語っており、始終和やかな雰囲気。柴咲も自身の公式インスタグラムに滝川とのツーショット写真をアップしており、「話したいこと山盛りでした!」と述べている。

美しすぎるアラフォー美女コンビの共演にファンは大興奮で、「最強の美女」「うわぁー美女美女コンビ」など、称賛の声やハートマークが飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■癒やしオーラ満載で「見入ってしまう」
美女YouTubeYouTuber柴咲コウ滝川クリステル滝クリ芸能人のインスタ柴咲コウ 公式’Les Trois Graces’Channell
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング