伊藤健太郎の特技にTOKIO長瀬智也が大興奮 「聞いたことない」「カッコよくない?」

『TOKIOカケル』で若手俳優・伊藤健太郎がテレビ初公開の特技を披露して…

2020/08/13 17:20


 

◼TOKIOも挑戦

その後、TOKIOもうどん結びに挑戦するも「すげえな」「これ無理だって」「意味わかんない」と誰一人成功できない。

伊藤は「口内を想像する。うどんが輪っかを作れたかな(と想像して)、作れたらさきっぽだけを噛んで外に出せば重力で結べる」と解説。しかしそれを聞いて再挑戦したTOKIOだったが、「これは難しい」「普通に食べちゃう」と誰もうどんを結べなかった。


関連記事:太田光、長瀬智也に表舞台を勧めるテリー伊藤にツッコミ 内容に賛同が殺到

 

◼女性は「キュンキュン」

松岡の言葉通り、伊藤の舌技にキュンキュンした女性が殺到している。

「健太郎くんうどんすげ〜。松岡さんの言う通りキュンキュンしております」「凄い! しかも30何秒かの速さで 綺麗に結べてた」「健太郎くんのうどんの特技凄かったけど再びお口から出すのが何かね」と多くの感想が寄せられていた。

話題作に次々出演する人気俳優の伊藤。明かされた新たな魅力は、さらなる女性ファン獲得に繋がったに違いない。

・合わせて読みたい→城島茂、まだ幼かった長瀬智也との思い出話にファン涙 「今日聞いたら…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIOうどん興奮松岡昌宏さくらんぼ長瀬智也TOKIOカケル特技伊藤健太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング