『ノンストップ!』オアシズ大久保、理想の恋愛を告白 「怒られたいの…」

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子の恋愛トークがSNS上で反響。いつもと印象が違うと感じたファンも…

大久保佳代子

11日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が出演。恋愛トークに花を咲かせキュンキュンする姿が妙にかわいいと、ネットで反響を呼んでいる。



 

■「夏の大恋愛エピソード」がテーマ

一般視聴者からの投稿を紹介するコーナー「せきららボイス」は、夏の大恋愛エピソードがテーマ。

「浴衣姿で彼氏に会ったら『かわいすぎてナンパされちゃう!』と怒られた」というエピソードが読み上げられると、大久保は「これはいい! 一番好きなパターン」と大きな声を上げて大絶賛していた。


関連記事:TOKIO松岡の恋愛に「かわいそう」と痛烈意見 「注意してあげたほうが…」

 

■何かを妄想する大久保

さらに「『なんでお前そんなかわいいんだよ』って私も怒られたい…怒られたいのよ」と、しみじみした表情で語ると、急なキャラ変化にスタジオからは笑い声が。

「…青春。こんなこともうないんでしょうね…死ぬまでにね」と、その後も浴衣の青春エピソードについて思いふける大久保に対し、司会の設楽統は「でも『白い着物』はね、最後に着ますけどね…」と合いの手。

我に返った大久保が「コラコラッ!」とツッコみを入れ、このエピソードは終了した。


関連記事:大久保佳代子、博多大吉の男らしい行動に胸キュン 「こんな口の臭いババアの…」

 

■その気持ちわかるという声

乙女心をあらわにする大久保に対してネット上では、「かわいすぎて怒られたいって言ってて超わかっちゃった」「めちゃくちゃお洒落な会話だった」と共感する声が。

また、恋愛トーク中の大久保がいつもと違う印象だったと感じたファンもおり、「とてもきれいになられましたね」「めちゃかわいい」と絶賛する声も上がっている。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、コロナ休業で体に異変 性欲が「サードシーズン突入」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛浴衣大久保佳代子バナナマンオアシスノンストップ!設楽統
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング