フジモンが番組収録を長引かせたい切実な理由 「家に帰ったら…」

藤本敏史が離婚後の切実な心境を吐露。もっと人と話したい?

2020/08/13 17:00

藤本敏史・フジモン・FUJIWARA

12日放送の『バナナサンド』(TBS系)にお笑いコンビ・FUJIWARAが出演。藤本敏史が独身に戻った現在の、切実な心境を吐露した。



 

■離婚の件は「もう大丈夫」

「今一番テンションをアゲてあげたいゲスト」と番組で紹介されたFUJIWARAのふたり。番組冒頭、「大変な時期に来ていただきまして…」と、設楽統が早速昨年12月に離婚した藤本をイジる。

すると藤本は神妙な面持ちで頭を下げ、謝罪するボケですかさずスタジオを沸かせた。しかしその後「大丈夫やから(イジるの)やめて」と発言し、離婚の件はもう心配する必要がないことをアピール。

最近はテレビに出演する度に謝っているとも明かし、何に対して謝っているのか分からなくなってしまったようだ。


関連記事:フジモン、相方が感じた離婚直前の変調 「家族いるのに普通…」

 

■「喋りたい」と懇願

しっとりとしたオープニングとなったものの、同日の収録は芸人たちのトークが盛り上がり、気がつくと収録が予定より1時間もオーバーしていた。

そのため、設楽がそそくさと次のコーナーへ進めようとすると、藤本はなぜか設楽を阻止しようと試みる。

設楽の進行を妨害した理由について、藤本は「オンエアせんでもいから喋りたいわ。家に帰ったら一人やねん」と、収録を長引かせたい切実な理由を話した。


関連記事:フジモンが約10年間「共演NG」にしている人気芸人の正体にスタジオ騒然

 

■本当のところは寂しい?

藤本の発言によってスタジオは大爆笑となったが、藤本の個人的な都合で収録を長引かせるわけにもいかず、実際の放送ではすぐに次のコーナーへ移ってしまった。

番組冒頭、離婚の件は「もう大丈夫」と発言していた藤本だが、本当のところは少し寂しかったのかもしれない。

・合わせて読みたい→フジモン、木下優樹菜からのプレゼントを発見 「書かれていた言葉」に感慨

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚バナナマンサンドウィッチマン藤本敏史設楽統FUJIWARAバナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング