フワちゃん、最悪の引っ越しから一ヶ月が経過し現状報告 「ヤバない?」

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんがサブチャンネルを更新。史上最悪の引っ越しから1ヶ月経過し、幸いにもクレームが来ていないことを明かした。

2020/08/13 19:10

フワちゃん
(写真提供:JP News)

ユーチューバー芸人・フワちゃんが自身のサブチャンネル「フワちゃんFLIX」を更新。「史上最悪」の引っ越しから一ヶ月弱が経ち、その後について語った。



 

■防音に配慮した部屋に越すも…

6月28日にアップした動画で、カメラマンのスタッフを相手に、新居を案内していたフワちゃん。

しかし、そもそも引っ越しした理由が「リモート収録の際、近隣からクレームが来る」というもので、防音に配慮した造りのマンションを選んだにも関わらず、実際に検証してみると思いっきり声が建物の外まで聞こえてしまうことが判明する。


関連記事:『徹子の部屋』収録後のフワちゃん 第一声に「そりゃそうだ!」とツッコミ

 

■史上最悪の引っ越しに

しかもそのとき、「おはぴよ~! フワちゃんでーす」と叫んだせいで、正面にあるマンションの住人が窓を開けて「え、フワちゃん!?」と早速家バレしてしまうというおまけも。

この音漏れ判明前から「100点満点中40点」と新居を評価していたこともあり、実質赤点の引っ越しとなっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■幸いにも苦情は入らず
引っ越しYouTubeYouTuber住宅騒音フワちゃんリモート収録
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング