爆問・田中、『いいとも』で渡辺直美の海外成功を予見 「こうなると思っていた」

『太田伯山』で爆笑問題・田中裕二が海外で高い評価を受ける渡辺直美について熱弁して…

2020/08/13 18:00


 

◼ビヨンセとも同列

ビヨンセのモノマネでブレークした渡辺。『いいとも』でビヨンセ本人に披露したさいには「バカウケだった」と、当時から海外でも通用する可能性を見せていたと太田も言及する。

「世界的に有名になってビヨンセも喜んでいる」とまとめる太田に乗っかり、田中が「ビヨンセも俺と同じで『絶対来ると思っていた』って」と強調したため、「ビヨンセと並べないで」「チビヨンセ」と周囲からツッコミが飛んだ。


関連記事:渡辺直美、ニューヨークに家を購入 「現金一括払いで一文無しに…」

 

◼ネットでは応援の声

爆笑問題や伯山らも絶賛したが、渡辺の日本に収まらない活躍にネットでも多くの意見が寄せられてきた。

「渡辺直美さんみたいに、自らの路線で海外進出してる方尊敬します」「なにがすごいっていつも完璧にやり切る度胸だよね。いいともでビヨンセの目の前だろうが臆することなくパフォーマンスやり切ったときもめちゃくちゃかっこよかった」「芸人やったのに最近海外進出してもはやスーパースターって感じ」と好意的な意見が目立っている。

・合わせて読みたい→アンガ田中、爆問・太田の山根びいきに不満爆発 「才能は俺のほうがある」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外ニューヨーク渡辺直美爆笑問題太田光田中裕二笑っていいとも神田伯山太田伯山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング