山田優、背中全開のタンクトップ姿に「セクシーすぎる」と歓喜の声

山田優がインスタグラムを更新。背中を全開にしたボディスーツ姿がファンのあいだで話題に。

2020/08/13 19:40

山田優
(写真提供:JP News)

女優の山田優が、13日に自身のインスタグラムを更新。セクシーな私服姿を公開し、ファンから熱い視線を集めている。



 

■「大胆でかっこいい」

「背中の開きが大胆でかっこいいボディースーツ!」と綴り、写真を添えた山田。その文言どおり、背中をざっくりと開けたタンクトップ姿が大胆に映されている。

上下シンプルな組み合わせにも関わらず、そのスタイルの良さも手伝ってか、オシャレな格好に。自身も「デニムにこれだけで、決まっちゃうよねー!!」と共感を呼びかけるなど、どうやらお気に入りのようだ。

https://www.instagram.com/p/CDz1eXbn6su/

関連記事:山田優、出産報道に言及せずも… インスタの近影に驚きの声

 

■「見惚れてちゃう」の声

この大胆ショットに、ファンからは「セクシーすぎて目のやり場が…」「小麦色の肌も素敵。見惚れてちゃいます」と相次ぐ歓喜のコメントが。

また、「出産してその細さはすごいです」「何でも似合ってしまう細身長身が羨ましいです」とスタイル全体を称賛する声も多く見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男性は女性の背中に惹かれる?
タンクトップ筋トレトレーニングインスタグラム山田優背中ボディスーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング