橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題 「天使」と悶絶するファンも

橋本環奈の「彼女とデートなう」ショットが話題に。ファンからは「やはりあなたは天使です」と絶賛の書き込みが寄せられた。

エンタメ

2020/08/13 20:15

橋本環奈女優・橋本環奈のマネジャーが運営するインスタグラムが13日、更新され、橋本の「彼女とデートなう」ショットを公開。ファンからは「彼女になってください」「かわいすぎる」と悶絶の声が殺到している。



 

■ソフトクリームを手にカメラ見つめ…

マネジャーは、あす公開の映画『弱虫ペダル』に出演している橋本のオフショットとして、ソフトクリームを手にカメラ目線を決めている1枚をアップ。ハッシュタグでは「彼女とデートなう」と添付し、デート感を強調した。

橋本は8日に更新したツイッターで、同様の写真を掲載し「なんか彼女とデートなうに使っていいよ。みたいだ。笑」と投稿。マネジャーは、このツイートに乗っかったようで「彼女とデートなう。笑(Twitterには使っていいよとは書いてなかったような、あったような」とお茶目につづった。


関連記事:橋本環奈、ヤバ過ぎる悪女顔ショットにファン悶絶 「このかわいさは罪」

 

■ファン絶賛「やはりあなたは天使」

彼女感満載のショットは反響を呼び「最高!癒されました」「デート楽しそう」「やはりあなたは天使です」と絶賛の書き込みが殺到。

また「俺と人生という名のペダル一緒に漕がん?」と、映画名と掛けて橋本にアピールするユーザーが現れるなど、大盛り上がりを見せた。


■「彼女とデートなう」は過去にも

橋本の「彼女とデートなう」ショットは、過去にも投稿され話題に。

第1弾は2017年6月6日。橋本は、高校の卒業式から帰っているときにバスで撮影したカットを掲載し「彼女とデートなう。に使っていいよ」とツイートした。

同14日には、当時出演していたドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)の公式ツイッターが、カップル用のストローでジュースを飲んでいる様子を掲載。これが「彼女とデートなう。第2弾」と注目を集めた。

「1,000年に一度の美少女」とも呼ばれている橋本と、デートをしているような気分が味わえるなんて…。ファンにとっては、たまらないサービスショットになっただろう。

・合わせて読みたい→橋本環奈、まさかの鬼嫁役もかわいすぎてファン悶絶 「神が降臨した」

(文/しらべぇ編集部・RT