叶美香、すっぴん&あくび顔を公開 無防備な寝姿も「マーベラスで天使」

叶姉妹の妹の叶美香が、すっぴんで居眠り中の画像をインスタグラムで公開 あくびをしてもゴージャスでセクシー

2020/08/13 19:55

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹の叶美香が、公式ブログで自身の「すっぴん写真」を公開。無防備な寝姿が美しいと、注目を集めている。


 

■ランジェリー姿で居眠り

13日に叶姉妹の公式ブログにアップされたのは、露出度の高いランジェリー姿で居眠りをしている叶美香の「すっぴん写真」。撮影したのは姉である叶恭子とのことで、3枚めには手で顔を覆ってあくびをしている画像も登場。

美香がいつの間にか居眠りをしていたところ、姉の恭子が激写したとのことで、「知らない間にうとうと…と 私としたことがいねむりをしておりましたよ。(恥ずかしい)」というコメントも添えられている。


関連記事:シンプルだけど深い叶恭子の格言 うまくいかない時にしてはダメなこととは

 

■巨大なマシュマロバストが丸見え

ピンクの紐でバラを象ったブラジャーのみ身につけた叶美香はセクシーで、巨大なマシュマロバストの美しさが際立っている。

恭子は、妹の美香のあくび顔に対し「いいのよ…、美香さん、それもマーベラスで天使のようにあまりにもカワイイのだから」とコメントしたとのことで、姉妹愛溢れる投稿に、多くの「いいね」が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■すっぴんでも安定の美しさ
巨乳叶美香叶姉妹アメブロ叶恭子ランジェリー叶ポージングエクササイズマシュマロバスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング