フワちゃん、売れっ子すぎて後輩芸人のお世話に 「めっちゃいいやつ」

ユーチューバー芸人のフワちゃんがサブチャンネルを更新。後輩芸人である、らびっとビーチ・ゆうきとの独特な関係性について語った。

2020/08/14 09:40

フワちゃん
(写真提供:JP News)

ユーチューバー芸人・フワちゃんが12日、自身のサブチャンネル「フワちゃんFLIX」を更新。売れっ子すぎるがゆえの、後輩芸人との独特な関係性が話題になっている。



 

■売れっ子すぎて後輩芸人のお世話に


この日、フワちゃんは新居に引っ越して約1ヶ月経った心境を告白。家具を購入するなど、徐々に生活が落ち着き始めたことを語りつつ、後輩の女芸人・ゆうき(らびっとビーチ・ゆうき)が家によく来ていることを明かす。

現在大ブレイク中のフワちゃんは「目まぐるしい生活で家に帰ることがあまりない」そうで、そのせいで宅配便の受け取りができないという。そこでゆうきが代わりに家にいて、受け取ってくれているのだとか。


関連記事:フワちゃん、収録中に大失態 意外すぎる謝り方にどよめくファン続出

 

■献身的すぎるゆうき

しかも、ゆうきは荷物を受け取るそれだけでなく、洗濯物を畳んだり、家具を組み立ててくれたり、お風呂の掃除をしてくれる、Wi-Fiの工事にも立ち会ってくれる……など様々なエピソードが披露される。

とにかく献身的な彼女に対し、フワちゃんは「帰ってきてからひとりで泣……泣きはしなかったけどありがとうって思っちゃって」と述べつつ、「もしストレスとかでどうしようもなくなったときは、命の母よりゆうき」「インテリアとして飾りたいくらい」などと、感謝の気持ちを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■友人にWi-Fiを2年貸すことも
引っ越し芸人YouTubeYouTuber家事後輩フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング