木村拓哉も愛用 カルディで見つけた“亜種タバスコ”が衝撃的に美味だった

カルディで発見したガーリック風味のタバスコ。じつは木村拓哉も愛用している商品らしく…

2020/08/14 06:30


 

■キムタクも愛用

なお、この商品について検索すると、「木村拓哉」というワードも同時にヒットする。というのも、このガーリックペパーソースは木村も愛用しているものであり、過去にはSNSやラジオで本商品について言及しているのだ。

当該のインスタグラムの投稿では、撮影に臨む前にピザトーストに振りかけたとつづっていた。

https://www.instagram.com/p/CCpQKuXjle2/?utm_source=ig_embed


関連記事:無印良品のフランス産ポテチが話題 「にんにく臭さが半端ない」

 

■想像を超える旨さ

せっかくなので、木村と同じくピザトーストにガーリックペパーソースを振りかけて食してみたところ…これが激ウマ!!

今回はさっぱり系のピザソースを使用したのだが、ソースの塩気がちょうどよく、さらにはガーリックのパンチのある風味やコクが料理のクオリティを1段階アップさせる。また、辛さがノーマルのものよりだいぶ控えめのため、ピザソースやチーズの風味をいつも以上に感じることができるのだ。

「料理によって使い分けたい」と思うほど、ノーマルとは異なるおいしさがある本商品。ぜひ、タバスコ好きはチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→バーガーキング、新商品は“海老のメリーゴーランド” 味に納得させられた

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

木村拓哉インスタグラムガーリックタバスコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング