菅野芹那、美しすぎるランジェリー姿で魅了 撮影は「テンションが上がりっぱなし」

菅野芹那が14日にデジタル写真集『Make a Magic』を発売す。本人のお気に入りのシーンは…

グラビア

2020/08/14 00:00

(©︎菅野芹那『Make a Magic』/撮影・西村康/ミス iD)

「ミスiD」のデジタル写真集5週連続リリース企画の第4弾として、14日に菅野芹那がデジタル写真集『Make a Magic』を発売。「ミスiD 2020」ファイナリストとして注目を集める彼女だが、作中ではどのような姿を見せてくれているのだろうか。


画像をもっと見る
 

 

■ランジェリー姿も披露

菅野芹那
(©︎菅野芹那『Make a Magic』/撮影・西村康/ミス iD)

「ミスiD」実行委員長の小林司氏が「日本人離れしたエキゾチックな顔立ちと脚の長さは、完全にアイドルクオリティというよりモデルクオリティのビジュアル」と絶賛した管野。

今作では「朝起きても、お風呂に入っても、メイクをしても、出かけるときも。いつどんなときも“かわいい” で溢れていて……」そんなストーリーが垣間見える内容となっている。

ベッドで朝起きるシーンやメイクをしているシーンでは、そのスタイルの良さが際立つランジェリーカットを惜しげもなく披露している。


関連記事:芹那、4キロ痩せた近影に驚き 「ほそーい」「アスリート並み」

 

■「テンションが上がりっぱなしでした!」

菅野芹那
(©︎菅野芹那『Make a Magic』/撮影・西村康/ミス iD)

本作について本人は「今まではほぼアイドルだけしか活動してこなかったので、こうして『ミスiD』のひとりとしてデジタル写真集を出させていただくのは本当に嬉しいし、幸せだなと思います」と喜びをあらわにする。

同時に「撮影は朝早くからだったんですが、大好きなヘアメイクさんにメイクをしていただき、かわいいカフェに行ったりかわいいスタジオで撮影をしたりと、ずっとテンションが上がりっぱなしでした!」と満足の撮影だったとして「一番のお気に入りは、お風呂に入っているシーンです」とオススメ。

魅力的な写真が数多く収録されている本作で魅了されてみてはいかがだろうか。


【菅野芹那(かんの・せりな)】

1999年1月7日生まれ/出身地:東京都/身長:166cm/血液型:O 型/趣味:YouTube鑑賞、美容/特技:長距離走、持久走/座右の銘:明日は明日の風が吹く

・合わせて読みたい→ミスiDで話題の美女・あむがネコに変身 「超カッコよくてかわいい写真集になりました」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事の画像(4枚)