柏木由紀、14年間変わらない部位に驚きの声 「本当ブレないよね」

アイドルグループ・AKB48メンバーの柏木由紀が過去14年分の宣材写真を披露。ファンからは歓喜の声が相次いだ。

2020/08/14 09:00

13日、アイドルグループAKB48メンバーの柏木由紀が自身のツイッターを更新。投稿内で過去14年分の宣材写真を披露したことに、大きな反響が寄せられている。


 

■14年分の宣材写真

柏木は投稿で「14年間の歴代宣材写真がこちら」と添え、自身の過去14年分の宣材写真を披露した。公開された計16枚の写真では、幼さが残るデビュー当時のショットから最新の大人表情をした姿までを、一挙に確認できる。

どうやら柏木は過去の自分のメイクに違和感を覚えたようで、「3段目左の時期メイク濃いなぁ」ともつづっている。


関連記事:柏木由紀、誕生日ツイートの背景にネット民衝撃 「例のプールじゃん!?」

 

■「綺麗に年重ねてる」と反響

今回の投稿を受け、ファンからは「マジで全部かわいい」「ゆきりんって綺麗に年重ねてる」「14年間ずっとファンだわ…最高すぎ!」といったコメントが見られた。

また、デビュー当時から前髪の分け目がキチンと統一されていることに、驚いたファンもいた模様。投稿には「分け目からは長年のこだわりを感じる」「ホントぶれないよね」「ゆきりんは昔からTHEアイドルな前髪してる」といった声が寄せられていた。


関連記事:柏木由紀の揺れるスカートにファン熱狂 「一生見ていたい…」

■4人に1人が「メイクで印象変わる」

「ゆきりん、これまで結構メイクの仕方を変えてるんだね…今のほうが薄化粧で美人さんって感じ」といったコメントも見受けられた今回の投稿。メイクひとつで印象が変わると感じている人はどれほどいるのだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性807名に調査したところ、全体の25.8%が「自分はメイクで顔が大きく変わると思う」と回答している。

デビュー当時と比較すると、現在はグッと大人っぽい印象の柏木。今後の変化にも注目していきたい。

・合わせて読みたい→柏木由紀のタピオカ写真に心配の声集まる 「大丈夫?」「芽が出てる…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48ツイッターメイク柏木由紀宣材写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング