稲村亜美のショーパン姿にファン歓喜 「見せ方を熟知している…」

稲村亜美がスラリと伸びた美脚を披露。ファンからは絶賛の声が相次いでいる

エンタメ

2020/08/14 10:00

稲村亜美

タレントの稲村亜美が13日に自身のインスタグラムを更新。美脚が際立つオフショットを公開し、ファンの心を鷲掴みにした。



 

■健康的な美脚を披露

『戦え! スポーツ内閣』(MBS)へ出演したことを報告した稲村。番組では、自身の特技でもある野球の変化球についての話をしたそう。

公開された写真は、スラリと長い脚が目立つショートパンツ姿で写っており、思わずその脚線美に見惚れてしまう1枚だ。


関連記事:横山由依、美脚際立つ汗だく姿を披露 「目が離せない」とファン絶賛

 

■絶賛の声が相次ぐ

こちらの投稿に対し、ファンからは「健康的だなぁ」「体の見せ方を熟知している」「美脚が映えてますね」など、抜群のスタイルへ絶賛の声が続出。

その他には、「勉強になりますよね」「プロ野球はすごい世界だ」「理論が難しかった」「奥深かったです」という、『戦え! スポーツ内閣』で取り上げられた変化球についてのトークへのコメントも多くみられた。


■美脚になるために努力している?

稲村のような健康的な美脚に憧れるという人は、多くいるはず。では、普段から美脚なるために努力をしている人はどれほどいるのだろうか。

以前、しらべぇ編集部が全国10~60代の女性1,105名を対象に調査したところ、全体の22.8%の人が「美脚になるために努力している」と回答した。

美脚

稲村もテレビやスポーツ系イベントへの出演の傍ら、現在もジムでのトレーニングを続けているようで、過去のインスタグラムでは男性顔負けのウェイトトレーニングを行うなどの自分磨きを続けている。

スラッとした健康的な美脚やボディラインは、日々の努力の賜物と言えるだろう。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、露出された「ナマ脚」に驚き 外出自粛で自宅にも変化が…

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国10代~60代の女性1,105名 (有効回答数)