川島海荷の大胆にめくれたスカートにファン悶々 「見えてない…?」

川島海荷がインスタグラムを更新。大胆に露出された生脚でファンを悶絶させている。

エンタメ

2020/08/14 09:20

13日、女優の川島海荷が自身のインスタグラムを更新。生脚を見せる大胆なショットに、ファンから「大人になった」「セクシーすぎる」など悶絶する声が相次いでいる。



 

 

■スカートから大胆に見える左脚

View this post on Instagram

#film #♡

A post shared by 川島海荷 (@umika_kawashima) on

「film」のハッシュタグを付け、1枚の写真をアップした川島。昨日の投稿では同様のハッシュタグとともに、「ちょこちょこ載せていきます」とのコメントを記しており、今回アップされた写真もフィルムカメラで撮影した作品の中のものだと思われる。

写真は、全体的にゆったりとしたシルエットのグリーンのワンピースを着用したものなのだが、思わず注目してしまうのが、スカートから大胆に露出された左脚だ。太ももの付け根ギリギリまでもが、あわや見えてしまうのではないかと心配になってしまうほど無防備なカットになっている。


関連記事:川島海荷、すっぴんと思しき写真にファン悶絶 「大人っぽい」

 

■ファン悶絶「見えてない?」

今回の投稿を受け、ファンからはワンピースから覗く川島の艶かしい生脚に悶絶する声が続出。「何気に脚の見せ方が大胆で大人っぽい雰囲気を強調できて良い」「目のやり場に困ります」「海荷ちゃんもオトナの女性になったんだな」などのコメントが寄せられている。

また、スカートがあまりにも大胆にめくれているため、もしかしたらを期待して写真を凝視した人もいたようで、「ズームしてしまった」「見えてない…?」といったコメントも見られた。


■色気のある人に惹かれる?

普段のイメージとはギャップのある大人な色気で、ファンを翻弄した川島。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の37.8%が「色気のある人に惹かれる」と回答している。なお、男性42.5%、女性33.3%と、男性のほうが色気に惹かれる傾向があることもわかっている。

色気

「ちょこちょこ載せていきます」とコメントにあったが、今後も今回の写真と同じテイストのものがアップされることを期待しているファンも少なくないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→新木優子、限界ギリギリショットでファン悩殺 「それはもうお尻」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)